カテゴリ:
朝日がそう送ると、すぐに、こんなラインが返って来ました。

瀬山さん『少しでも早く会えるよう頑張ります。(`_´)ゞ』

なんだかな〜。。とは思ったものの、もうとやかく言っても仕方のないことなので、『よろしくお願いします。』と頭を下げているキャラクターのスタンプを送信して、この件は終わらせました。

少し前に、新しくやり取りを始めた、男性Zさんは、朝日の1つ歳上で、住んでいるところも電車で数駅という、イロイロと親近感を感じる男性でした。
見た目は、ほぼ、七三分けと言っていいほどキチッとした髪に、なかなかの厚さのレンズの眼鏡を掛けていて、お世辞にもお洒落とは言えない雰囲気でしたが、それが逆に良いとゆうか。。(^◇^ )
真面目そうなところはもちろん、あまりガツガツしていなくて、どこか中性的な感じがいいな。と思いました。

瀬名さんとも、変わらず、ラインのやり取りは続いていました。
正直、瀬名さんへの気持ちは、あの一件でだいぶ冷めてしまいましたが、向こうは前と変わった様子もなく、こちらが短文で返しやすいようなラインが多いので、ズルズルと続いている。とゆうような状況でした。

瀬山さんのフレンドリーさとは対照的に、Zさんは、言ってはなんですが馬鹿真面目で、夜ほぼ決まった時間にみっしり詰まったメッセージが来る。とゆう感じでした。
1日1通で、内容もそう面白いものでもないんですが、落ち着いた雰囲気が伝わって来るのが良いな。と思い、瀬山さんと並行してやり取りを続けていきました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪

カテゴリ:
朝日が半ばキレ気味で送ってしまったラインですが、すぐに瀬山さんから、返事が返って来ました。
ところが、瀬山さんからの返事は、『本当に申し訳ない!(>人<;)』とゆう一文のみで、え、これだけ・・・・?と、またもムカムカと来てしまいました。(ーー #)

こんなの、『もう、いいですよ〜。気にしないでください。』とゆうぐらいしか、返しようがないし。。(~_~;)
今の状態では、そう返す気にはなれないので、もう後で返事すればいいや。。とスマホを置いたところ、ポンッとラインの通知音が鳴りました。
確認してみると、瀬山さんからのラインの通知で、一先ず、あの一文だけじゃなかったことにホッとしたのですが。。

瀬山さん『次の予定を早速決めたいところなんだけど、色々立て込んでて、すぐにって訳にも行かないんだ。(T-T)』

このラインを見て、一気に気持ちがガクッと下がってしまい、あ〜、はいはい。。(~_~;)と、なってしまいました。 

とゆうか、そもそも、こんなに社交性があって、休日も充実している人が、ネット婚活なんてする必要あるのかな・・・・。と思い始めて来てしまいました。。
婚活している人、それぞれにイロイロな理由はあるだろうし、決めつけは良くないと分かってはいるのですが。。
瀬山さんに限っては、この急なキャンセルといい、どうしても悪い方にしか考えられなくて。(ーー;) 

とりあえず、返信だけはしておかなきゃ。。とゆう気持ちで、こう送りました。

朝日『そうですか。。また、都合が良い日がわかったら教えてください。』

・・・・実は、数日前に、新しく新規メールをくれた人とやり取りを開始していたとゆうのもあり、瀬山さんとはこれで駄目になっても、それはそれで良いかな。とゆう気持ちでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪

このページのトップヘ

見出し画像
×