カテゴリ:

『今度の休みに写真を撮ろうと思います。』と一先ずお茶を濁し、Hさんのお仕事の話の続きを聞きました。

次の日の朝、メールの返信が来ました。

『どんな写真でも構いませんよ。僕は見た目にうるさくないので。』


あららら、、まだ写真について諦めていなかったみたい(−_−;)
見た目に煩くないって、、なんだか矛盾してないか?と思ってしまいました。。
本当にそうならそんなに写真写真いうかなぁ?

それにこちらは休みの日に撮ります。って旨を伝えてるのに・・5日くらい待てないものなんでしょうか(−_−;)

何だかすこしもやもやした気持ちを持ってしまい、その日の夜はメールを返しませんでした。