カテゴリ:

結局Uさんはスポーツショップで汗を吸い取るTシャツ数枚とリストバンドのようなものを買っていました。
Tシャツを何枚か持ち「どの色がいいかな?」と何度も聞かれたのですけど
ラインの色がすこし違うくらいなので、朝日にはどれも同じにしか見えませんでした。。
正直言って今着ている服も買おうとしてる服も全く変わらないし。。

たしか40分くらいスポーツショップにいたと思います。。(−_−;)

Uさん「安い時に買えてよかった〜。」

朝日「・・よかったですね。(⌒-⌒; )」


Uさん「あれっ何も買わなくていいの?」

朝日「・・特に欲しいもの、なかったので。。」

この頃になるとさすがにUさんの子供っぽさに疲れてきました。(T_T)
ピーターパンが許されるのは10代までだと思うのです。。

「つぎどこ行こっか〜。」とさりげなく聞いてくるUさんに"ちょっと用事を思い出したので帰ります。"と告げ、お別れしました。
Uさんは呆気にとられた顔をしていましたが、朝日も限界だったので申し訳ないけど帰らせてもらいました。。(−_−;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで婚活できます♪