カテゴリ:

Uさんとの面接を終えての感想。

ドッと疲れました。。
メールと実際に会うのでは感じ方が全然違うとゆうことを身をもって体験しました。

溌剌としてて熱い人だと思っていたUさんは子供っぽさの抜けないマイペースな人でした。。
いい風にいうと『無邪気』な人でしょうか・・。
Uさんには面倒見のいい器の大きい年上女性がいいんじゃないかな。と思いました。(⌒-⌒; )


面接の夜にUさんから携帯にメールが来ました。

Uさん『今日はどうも〜。次はピクニックでもどうですか?』

ピクニック・・。(−_−;)
行かないけど、もし行ったらUさんの運動に付き合わされるんだろうな。。

朝日『今日はありがとうございました。色々考えた結果、Uさんの望む形でのお付き合いは私には出来ないように思えました。今までありがとうございました。』

Uさんの性格上はっきり言った方がいいと思ったので、はっきりとメールでお断りさせてもらいました。(⌒-⌒; )

返事は来ませんでした。
だけどその後すぐ婚活サイトの方にUさんからパートナー解消によるお断りメールが来ていました。。

子供っぽいUさんらしい最後だなぁと何だかある意味関心してしまった朝日なのでした(⌒-⌒; )


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで婚活できます♪