カテゴリ:
Aさんとの面接に向けて久しぶりの美容院へ。*(^o^)/*
忙しくて切る暇のなかった伸びきったぼさぼさの髪をようやく切ってもらいました。。
ニューヘアーの出来栄えは・・イメージしたのとすこし違っていましたが。。(⌒-⌒; )
うむむむむ。。これはモデルの差だと思うことにします。。(⌒-⌒; )

兎にも角にも準備を整え、Aさんとの面接を控えた前日の夜。。
明日は久しぶりにAさんに会える!とご機嫌でコラーゲンパックをしていたら
Aさんからいきなり電話がかかって来ましたっ!(◎_◎;)
あれっ?どうしたのかな?とおそるおそる電話に出ました。。

Aさん「もしもし?突然ごめんね。あの〜謝らなきゃいけないことがあって。。」

そう言われた瞬間 (゚o゚;;な顔になりました。。。
返事の声が出なかった朝日ですが、Aさんはそのまま話し続けます。。

Aさん「明日ちょっと時間ずらしてもらっていいかな?」

な、なんだょ〜。。(;_;)
電話で来るものだから、もしかしたら振られるのかもと思ってしまいました。。
まぁ振られるも何も告白もしてないのですけど。。(⌒-⌒; )

それからすこし電話でお話ししました。
久しぶりのAさんの声を聞けてすこし嬉しかったです*(^o^)/*
ただ前回の電話の時と比べて今回はほんと〜うに疲れ切った声だったのがすこし気がかりでした。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪