カテゴリ:
話しづらいことを話してくれたAさんにひとまずお礼を言いました。
そして朝日もAさんに隠していたことを言いました。。

朝日「実は朝日も仕事辞めたんです。。(⌒-⌒; )」

Aさん「えっ。。そうなのっ?」

朝日「はい・・。朝日もあまりの忙しさに体調を崩してしまって。。次の仕事が決まるまで話しづらかったんです。。」

Aさん「なんだ。そうだったんだ〜。。朝日さんも同じだったんですね。。」

朝日「はい。なのでAさんだけが気に病む必要は全然ないですよっ。σ(^_^;)」

ずっと話せずにいたことを話してスッキリしました。
この後もお互いの苦労話をしたり朝日に転職のアドバイスをしてくれたり、Aさんとゆっくりとお話ししました。。
Aさんもだんだん楽しそうに話してくれるようになって朝日も顔が綻ぶのが分かりました。

Aさん「そろそろ時間も遅いので。。・・朝日さん、メールくれると嬉しいです。」

それに曖昧な返事をして電話を切りました。

その後この先どうするか悩みに悩みました。。
Aさんのことはとても良い人だと思う、暖かい人だと思う。。
でも朝日は支えてあげることが出来るだろうか、朝日でAさんは幸せになるだろうか。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪