カテゴリ:
さすがにここで指摘しないとずーっと舞ちゃんになってしまう気がしたので

『あの、名前、朝日です。。』

と返事の冒頭に伝えてみました。(⌒-⌒; )
そうしたらいつもすぐ来る返事がなかなか来なくて、あれれ。本当に送り間違えだったりしたのかな。。( ̄O ̄;)と思ってしまいました。

メールの返事が来たのは翌日でした。

Kさん 『本当にごめん!誰かと間違えたとかいうわけじゃなくてそう頭が思い込んじゃってたみたいで。前メールしてた子がそんな名前だった気がするけど・・会ってないし、存在も忘れてたのに癖で書いちゃったのかも知れない。。』 

しどろもどろ。。(⌒-⌒; )
別に朝日の他にメールしてる人がいても婚活だからお互い様なのでそこは良いのですが。。(親密になって来たら話は違いますっ。)
朝日もAさんを本命に考えていましたし。。(⌒-⌒; )

ただ間違えたことをこう言い訳めいた言葉をずらずら長文で送ってこられると、ぅう〜ん。。(−_−;)と思ってしまいました。
謝ってくれただけでも良かったのかも知れませんが。。

返信に悩んでいると、またKさんからメールが来ました。

『電話で話がしたいんだけど、掛けてもらえますか?』

ぇえっ。( ̄O ̄;)いきなりすぎるっ。。
メールじゃあ伝わらないと思ったのかな??
どうしよ・・。怒涛の急展開で朝日の頭は混乱状態でした。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪