カテゴリ:
カフェにはいり奥の席へと案内されました。。
14番さんは奥のソファー席にちゃんと座らせてくれて、女性の扱いに慣れてる感じだな〜。と感心しました。。
それだけで?と思われるかもですが、なかなかそうゆう男性に巡り会えなかったので。。(^_^;)
ほんとうに簡単なことで気分が上がってしまうので我ながら単純だと思います。。(⌒-⌒; )

そしてまったりお茶を飲みながらお話しました。。
14番さん、こういったパーティーは2回目で、前回もカップルになったそうですっ。
ただカップルになってから何度か2人で会ったあと、いきなり女性から連絡が来なくなってしまったとゆうことでした。。

14番さん「それが凄いショックでさ、しばらくパーティーはいいやってなってたけど、今回来てよかったよ〜。(^_^)」

14番さんの本音が聞けてよかったんですが、こんな会ってすぐにいろいろ聞いてしまって良いのかしら。。とすこし思ってしまいました。(⌒-⌒; )
朝日は特にそうゆう話を聞きたいとかは言ってないのですが、後ろめたいのかなんなのか今までの婚活をすべて話してくれました。。(⌒-⌒; )

朝日はパーティー参加は初めてとゆうことと、知人の紹介を何度か受けたことはあるとその程度のはなしでおさめておきました。。
特に言わなくても良いかな。と思いネット婚活のことは言いませんでした。
ずるいかな〜。。と思ったけどさっき会ったばかりだしまだ付き合うとゆうわけではないし。。
いいやっ。婚活は狡猾になるものだっ。と自分を納得させました。(⌒-⌒; )
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪