カテゴリ:
14番さんが慌ただしく電話を切ってから数分。。
どこからくるかな。。ときょろきょろしているとポンっと後ろから肩を叩かれました。。

朝日「わっ!( ̄O ̄;)あ、こんにちはっ!」

14番さん「ほんとごめんね!全然違う方向に居たよ。(^_^;)」

全然構いませんよっ。と言いましたが、この待ち合わせ場所ももっとメールで話し合ってればこんなことにはならなかったんじゃ。。と考えてしまいました。(−_−;)


14番さんはパーティーのときと違ってラフな格好でした。
とてもさわやかで似合っていたんですが本音を言うと、すこしラフすぎるような気もしました。。(⌒-⌒; )

なぜかというと今日行くのはホテルでのスイーツビュッフェだからです。。
ドレスコードは『スマートカジュアル』とゆうことで畏まった格好はしなくてはいいと分かっていても、朝日はそれなりの格好をしてきてしまったので並ぶとちぐはぐになってしまうなあ〜。。と思ってしまいました。(−_−;)
14番さん、パーティーで着ていたジャケットスタイルだったらちょうどよかったのにな〜。とも思いました。。(⌒-⌒; )


14番さんイメージ図。

すこし悩んでしまいましたが、断られることはないだろうしいいか。(⌒-⌒; )と思い直しホテルへ向かいました。
歩きながら世間話をしていると、14番さんはほんとうに話しやすい人であのメールをしてる人と同一人物だとは思えませんでした。。(⌒-⌒; )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪