カテゴリ:
前途多難ありましたが、なんとかスイーツビュッフェのホテルに辿り着きました。。
着いた途端ホッとしてどっと疲れがきました。(⌒-⌒; )

中へ入り、案内されるまま席に座りました。。
人はたくさんいましたが、周りを見るとほとんど女性で、男性は数えるほどしかいませんでした。
そしてその数少ない男性の中でも1番ラフなのが14番さんでした。。(⌒-⌒; )
せめてその履き古したシューズさえなんとかしてくれていたらだいぶ良かったのですが。。( ̄O ̄;)
とはゆっても今そんなことを言っても仕方がないので、なるべく靴を見ないようにして過ごしました。。(⌒-⌒; )

今までのことですこし複雑な気分になっていた朝日でしたが。。
美味しいケーキを食べながら「これ美味しいね。」「チョコ付けるともっと美味しいよ〜っ!」とイロイロ言い合えるのはとても楽しかったです。*(^o^)/*
こんな風に男の人と甘いものを食べながら盛り上がれると思わなかったので嬉しさもありました。。
14番さんはスイーツ好き男子を自称しているだけあってとても美味しそうにたくさん食べるので、朝日もだんだん気分が乗ってきましたっ。(⌒-⌒)

一通り食事を楽しんだあと、時間も迫っているのでそろそろ出ようか。となりました。。
ホテルでの食事だけあってけっこうなお値段なので「自分で払いますっ。」と強く言ったのですが「いいよいいよ!」と押し切られてしまいご馳走になってしまいました。。
まさか奢ってくれるとはおもわず、心の中で靴についてぐちぐち思ってしまって申し訳ない。と反省しました。。(−_−;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪