カテゴリ:
ホテルを出る前にトイレに行きたくなったので、14番さんに一声かけてトイレへ行きました。
軽くメイク直しをしてからトイレを出るとソファーに座ってる14番さんを発見したので近寄ると。。あらら。( ̄O ̄;)

また、ゲームやってるっぽい・・?
とても集中してるので声を掛けるのも悪い気がして、そぉっと隣に座りました。
様子を伺い、良きところで話を聞いてみることにしました。

朝日「スマホのゲームですか?」

14番さん「うんそう〜。これ今日中にやらなきゃ不味いんだよ〜っ。」

朝日「わぁ〜。そうなんですね。。( ̄O ̄;)」

14番さん「ごめん。ちょっと時間もらえるかな?」

朝日「あ。はい。大丈夫ですよ〜。。」

そう言われたら嫌だなんて言えるはずもないですよね。。(⌒-⌒; )

何のゲームかすこし気になり、聞いてみたらCMで聞いたことのあるタイトルでした。
人気あるみたいだし面白いんだろうな〜。けど。。

14番さん「・・・・・。。」

朝日「・・・・・。。」

ま、まだかな。。(−_−;)

朝日「・・いつ頃からやってるんですか??そのゲーム。」

14番さん「・・半年くらいかな〜。友達に誘われて何気なくやったら自分のがハマっちゃって。。(^_^;)」

朝日「へえ。。。面白いんですね。(⌒-⌒; )」

14番さん「あ。よかったらやる??招待するよ〜っ。(^o^)」

朝日「うぅ〜ん。。そうゆうのよく分からないので。。」

なかなか終わる気配がないので、しばらく外の景色を見ながら足をそわそわ動かしながら待っていました。。
・・さっきはとても楽しかったんだけどなぁ。。(−_−;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪