カテゴリ:
14番さんと楽しく過ごせたことに満足しながら家に戻りました。
その夜はうきうきしながら眠りについたのですが、一夜明けて考え方が変わってきました。。
14番さんとは、会ってるときはいいのですが、1人になってふと考えると我に帰るとゆうか、本当にこれでいいのかと悩んでしまうばかりでした。。

昨日のことを思い返しながら、ひとまず昨日のお礼のメールを送ってなかったので送ることにしました。

朝日『昨日はわざわざ送って頂いてありがとうございました。(^ ^)色々な話ができて良かったです〜。』

書きたいことはたくさんありましたが、ひとまずシンプルなメールで送ってみました。。
朝に送ったので、夜にはメールが来るかな?と期待したのですが、その日は返事は来ませんでした。。
次の日になっても来る気配はありません。。(−_−;)
いつ来るかなぁ。と気になって休み時間のたびに何度も確認してしまいました。。(⌒-⌒; )
結局この日もメールは来ず。。でもまぁ明日には来るだろう。そう思っていました。。

しかし3日経ってもメールは来ず。。
4日、5日と過ぎたころには「あぁ。もう終わったな。。」と思いました。。
朝日のなにが悪かったか分かりませんが、きっと自分でも気づかないうちに何かまずいことをやらかして嫌われてしまったんだ。。と思い始めました。

そして朝日がメールを送って1週間後。
14番さんから予想してなかったメールが来るのでした。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪