カテゴリ:
ずらずらと圧巻の長文でしたっ。( ̄O ̄;)
沖縄のオススメスポット、とゆうか最早ツアープラン並に細かく書いてくれていました。。
ここまでしてくれるなんて・・感動。。なんて思うはずもなく、申し訳ないけれどTさんへのたじたじ度がアップしてしまうだけでした。。

Tさん『旅行っていうのはきちんと予定立てないと駄目ですよ!気ままに〜。なんて気持ちで行ったら無駄な時間を過ごして後悔することになります!』

私は友達との旅行はいつもそんな感じで行ってますが、無駄な時間だった。なんて思ったことないけどな〜。。と思ってしまいました。(^_^;)

Tさんのメールの最後は『 〜 お勧めはこんな感じですかね!では返事待ってます!(^o^)/』 と締められていて、ほんとうに沖縄情報だけをお届けしてくれました。(⌒-⌒; )

朝日から聞いたことなのでTさんはまったく悪くない。悪くないんですけど。。(^_^;) 
お勧めスポットを紹介してくれていたこと自体はとてもありがたいと思いました。ですが、、ぅう~ん。。

それに教えてもらったところのひとつをなんとなくネットで調べてみたんです。。すると。
『とにかく安ければ良いという質より量な向け。客層はほぼ全部男性だから女性は入りにくい。行かないのが無難。』と書いてありました。。( ̄◇ ̄;)
他の場所も微妙〜。な評価でなんといったらいいのか。。。
Tさんは善意で教えてくれたのでそれにイロイロ言いたくはないので、もう旅行のことを聞くのはやめておこう。。と思いました。(^_^;)

ひとまずお礼メール、した方がいいよね。と思い返信を書き始めました。。
あまり気乗りしませんでしたが、ここまでやってくれたのだから精一杯の感謝を込めてメールを返しました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪