カテゴリ:
頭を悩ませながら返事を考えました。。

朝日『イロイロ教えていただきありがとうございますっ。参考にさせてもらいますね。友達の希望もあると思うので、2人でよく話し合って、旅行を楽しんで来たいと思います。(^o^)』

これなら嘘も言ってないし、Tさんに失礼でもないし大丈夫かな。と思い書きました。
もうこれ以上旅行話を進めるのも疲れたので、話を変えることに。。

そういえば前回聞いたTさんの地元のはなしに対しての返事はありませんでした。。
たぶん沖縄情報を必死で書いてくれたので忘れてしまったのかも知れません。。(⌒-⌒; )

Tさんのプロフィールの少し前の日記に『最近料理にハマっている。』と書かれていたので、今度はそれについて聞いてみることにしました。

朝日『 〜 そういえばTさんは料理よくされてるんですね〜。私も一人暮らしをしていた時は毎日していたのですが、今はなかなかする機会がなく。。(^_^;)
Tさんを見習わなきゃっ。と思いました。(⌒-⌒; )』

こんな風に書き、メールを送信しました。。
返事はすぐに返ってきました。

Tさん『こんばんは!沖縄旅行楽しんでください! 
〜  〜
俺の得意料理はカレーです。でもこの前失敗して腐らせてしまいました!笑えますよね!(笑)冷蔵庫に入れておかなかったのが失敗でした!』

あまり笑えない。。とゆうのはひとまずおいておくとして。(⌒-⌒; )
またTさんのはなしで終わっちゃったな。。と思いました。
朝日の中でTさんはどんどん『変わった人。』とゆう位置付けになっていきました。。

Tさんとのメールは1日に2回ほどやり取りしていました。
朝日としては早いペースだったのですが、早い分距離がどんどん縮まる。といった感じはなく、ただ淡々と来たら返す。また来たら返す。とゆう感じでした。 。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪