カテゴリ:
朝日が分からないのは、もう連絡もしばらく取ってないのに、今さら電話してきて、なんで嶺さんはショック受けてるっぽいんだろう。。ってことです。( ̄◇ ̄;) 

今はそんなに興味ないけど、ほんとうに良い人が居なかったらこいつでいっか〜。みたいに思っていたのに。。ってゆう感じでしょうか。。
都合良すぎませんか・・?( ̄◇ ̄;)
でも、モテモテであろう嶺さんらしい考えだな〜。なんて捻くれて考えてしまいました。。(⌒-⌒; )

そのあともちょくちょくとラインが来たのですが、やっぱり嶺さんとは合わない。とゆう結論に辿り着いたし、もっと良いと思える人が出来たので、返信はしませんでした。
それでも、『最近、どう?』というラインが来るので、どう対処しようかな〜。(−_−;)と思っていたのですが。。
そのうち、朝日のスマホの機種変更を機に、ラインの友だちからいなくなりました。。


こうゆう魅力的な人に夢中になってしまう気持ちはほんとうによく分かるのですが、婚活を成功させたいっ。とゆう思いがあるなら絶対に切った方がいいと思います。。
どんなに頑張っても、縋っても、多分無駄だと思いますし。。(⌒-⌒; )
自分にお似合いなのはどうゆう人か、客観的によくよく考えることが大事だと、改めて思ったのでした。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪