カテゴリ:
見知らぬ番号から電話が来たけれど、何の反応もせず、すぐに忘れてしまいました。。

それから、さらに数日経ち、貰った入浴剤もやっと無くなりかけた頃。。

必要な要件が書かれているメールを探していて、それがちょうど花田さんとメールしていた頃に送られてきたメールだったんです。
探しながら、スクロールしていくうちに、花田さんのメールが沢山出てきて、あ〜。嫌だな、また思い出しちゃうよ〜。と苦い顔になりました。。
ちゃんとメールをフォルダ分けしておかないからこうゆうことになるんだな。と反省しました。。(−_−;)

そして、よせばいいのに花田さんからきたメールをクリックしてしまったりしていたら。。

花田さん『じゃあ、電話番号登録しておいて下さい。(^-^) 080〜 』

とゆうメールを見つけました。
そういえば電話番号交換、してたんだっけ。。と思い出しました。
教えてもらったものの、ぐうたらな朝日は、後でいいか〜。って面倒臭がって、結局登録しなかったんだ。。
ふと、ハッ。( ̄O ̄;)となりました。

もしかして。。と思って、あわてて着信履歴を見てみると、あの、前にあった見知らぬ番号と、花田さんのメールに書いてあった番号が同じでしたっ。。

でも、分かったところでどうすればいいのか。。
その一度だけで、後は一切電話もメールもないし。。
もしかしたら掛けるつもりがないのに、間違って朝日に電話をかけてしまっただけかもしれないし、ぅう〜ん。。(−_−;)

すこし悩みましたが、もう終わったことだし、いいやっ。とメールを削除しました!
いきなりの退会の謎など、さっぱりしない終わり方でしたが。。
縁が無かったんだ。。と思うことにしました。(⌒-⌒; )

花田さんは、これで終わりです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪