カテゴリ:
婚活を始めて、朝日が思ったのは、『自分から動かないと何も始まらないんだな〜。』とゆうことです。
無理に動かなくても、日常の中で自然に出会いたい。とゆう気持ちも分かります。
朝日も、ずっとそう思っていました。。
いつか、そうゆう出会いがあるだろう。なんて漠然と考えていました。。
まさか自分がこんなに本格的な婚活を始めるなんて、まったく想像もしていませんでした。(⌒-⌒; )

そうゆう自然な出会いがあるひとももちろんいます。羨ましい〜です!(^_^;)
ですが、全員にあるわけではないんですよね。。当たり前ですけど。。( ̄◇ ̄;)

待っている間に、無情にもどんどん時は流れてしまいます。。
最初は親からの勧めでイヤイヤ始めた婚活でしたが、今ではあのタイミングで始めて良かったな。と思っています。

まだ成功もしていないのにこう言ってしまうのもビミョ〜ですが。。(^◇^;)
やらない後悔より、やって後悔!だとしみじみと、思いました。

なにやら、説教じみた感じにも取れそうになってしまいましたが。。(⌒-⌒; )
何が何でも、婚活をやって結婚すべし!とゆうわけではなく、婚活をやろうかどうか迷っている方は一歩踏み出してみても良いと思いますよ〜。と、言いたかったのです。

最近、結婚にまったく興味がなかった同僚達が次々と婚活に興味を示しているのですが、すでにこっそり婚活をしている朝日はなかなか言い出しづらくて。。(⌒-⌒; )
そんな普段言えなくて、思っていることを書いてみましたっ。
今度、婚活の話になったら、実は。。と言ってみようと思いますっ!*(^o^)/*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪