カテゴリ:
なんだか初っ端から、八木さんに対してあまりいい感情がなく、これから気が重いな〜。。なんて思ってしまいました。(−_−;) 

お店の場所などは一切決めていなかったため、その場で適当なところに入る感じになるのかな?と、思っていたのですが。。
八木さんから、何か言い出す様子もなかったので、朝日から聞いてみました。

朝日「どこか、近くのお店に入りましょうか?八木さん、何か食べたいものありますか?」

八木さん「特にないです。」

朝日「お腹空いてますか?飲み物だけなら、そこのカフェとか良さそうかな〜って。(^ ^)」

八木さん「どこでも。好きなところ決めて良いですよ。

八木さんは、メールと同じように、喋りも簡潔でした。(ーー;)
なんだか素っ気ないな。。と思ってしまいました。。
『好きなところ決めて良い。』って言葉も、あまり好きではありません。。
朝日はそこのカフェはどうか、って提示したわけだから、そこで良いのか嫌なのか、きちんと答えてくれれば良いのにな。。

朝日「じゃあ、あのカフェにしましょう。」

八木さん「・・・分かりました。」

返事まですこし間が空いたので、もしかして、嫌だったのかな。。なんて思ってしまいました。。
その時、八木さんの顔を見ていなかったので、本当のところ、どう思ってたのかは謎ですが。。
声を聞いた限りだと、嫌そうでした。。(ーー;)

カフェに向かう時も、八木さんはあまり喋らず、朝日の後ろをただただ歩いてついてくるので、どうしたらいいか分かりませんでした。。(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪