カテゴリ:
個室パーティーって、どんな感じなのかな〜。と期待していたのですが、個室とゆうか、パーテーションで区切られている、簡素なものでした。。(⌒-⌒; )
狭い部屋に、たくさんの大きなパーテーションが並んでいる様は、すこし異様な雰囲気でした。
1人1人のスペースがとても狭くて、今回はいませんでしたが、大柄な男性なら余裕ではみ出してしまいそうだな。。と思いました。(^◇^;)

案内された席に行くと、目の前に男性が座っていたので、会釈をしながら座りました。
その男性のプロフィールが、テーブルの上に置かれていたのでちらっと見てしまったのですが、もうすでに全部書かれていて、やばいっ。と思い、慌てて朝日も書き始めました!

ですが、すぐに「では、スタートしたいと思います!プロフィールを交換してくださいっ。」と、言われてしまいました。。
ぁあ〜。。名前と年ぐらいしかかけてないよ〜。。(T_T)
遅刻した朝日が悪いので、自業自得なのですが、、こんなプロフじゃあ、渡された方が困ってしまいます。。

朝日「遅刻してしまってすみませんっ。これ、ほとんど書けてなくて申し訳ないんですけど。。」

1番さん「いえいえ、大丈夫ですよ〜。電車止まってましたもんね。。(⌒-⌒; )仕方ないですよ。」

ほっ。。感じの良さそうな人でよかった。。(^◇^;)
小柄で、眼鏡をかけている、真面目そうな男性でした。
今日の天候のはなしと、仕事のはなしなどをしたと思います。
少人数なので、会話時間はかなり長めでした。

歳と職業ぐらいはメモに書いておこう。と思い、渡された用紙の中からメモを探したのですが、あれ。。ないっ。(◎_◎;)
1番さんはここのものと思われるメモ用紙に書き込んでいるので、どうやら朝日は、渡し忘れられたようです。。(T_T)
どうしよう。。とおろおろしてるうちに、次の人へ交代する時間になってしまいました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪