カテゴリ:
またまた白紙で提出してしまった朝日。。遅れてきた上、中間カードも最終カードも白紙。って、一体何しに来たんでしょう。。(−_−;)
死にものぐるいで来たのに。。なんて、思ってしまいました。(^◇^;)

そろそろ結果出たかな?はやく帰りたいな〜。(T_T)と思いながら、待っていると。。
司会のスタッフさんがようやく話し出し、「ここでのカップル発表はしません。封筒を渡します。カップルになった方にはお互いの連絡先の紙が入っているので、各自でご確認お願いします。」と、言われました。
みんなの前で発表して、パチパチ拍手〜っ。とゆう結果発表ではないのもあるんだな〜。と思いました。
個室パーティーだと、こうゆう流れが普通なんでしょうか?

ま〜。朝日には関係のないことだし。。と思っていると、「まずは女性からご退出お願いします。」とゆう声がっ。
その声に従い、一斉に女性が動き出しました。
ここで、初めて、他にどんな女性が居たのかが分かりました。
入った時もちらっとは見えたんですけど、なんせ、それどころではなかったので。。(⌒-⌒; )
アラサー限定。とゆうことで、25、6歳のキャピキャピした女の子も来るのかな〜。と思っていましたが、思っていたよりも落ち着いた、大人の女性が多かったです。

みんな一斉に狭いエレベーターに乗り込むのかな。。すこし気まずいな。(−_−;)なんて思いながら、エレベーターを待っていると。。
参加していた女性の1人から、そっと話しかけられました。
歳を聞かれたので答えると、その女性も同じ歳でしたっ。*(^o^)/*
「どうでした、今日?(^◇^;)」と聞いてみると、「全然でした〜。」と話してくれました。
封筒を開けたんですが、お互い空っぽで、一緒に苦笑いしてしまいました。
空っぽなら、封筒渡さなくて良いですよね〜。(⌒-⌒; )と意気投合してしまいました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪