カテゴリ:
帰りの電車に乗っていると、阿蘇さんからラインが来ました!
ラインはさきほど朝日がIDを教えたばかりなので、さっそく友達に追加して、送ってくれたようですっ。

阿蘇さん『今日はありがとうございました。朝日さんに出逢えて良かったです!
次の予定を立てたいのですが、都合の良い日はありますか?』

すごいテキパキしてるな〜。と思いました。。(⌒-⌒; )
グイグイ押されっぱなしで、どぎまぎしながら返事に悩んでいると。。

ポロンッ♪と、いきなり、可愛いくまさんが挨拶しているスタンプが、押されましたっ。
可愛いスタンプだけでも意外なのに、クマとゆうチョイスに思わず電車の中で思いっきり、吹き出してしまいそうになりましたっ。(^◇^;)
分かっててやってるのかなあ〜。なんて思ってしまいました。(⌒-⌒; )
そのスタンプのおかげですこし和みつつ、慎重に考えて、返事を送りました。

朝日『こちらこそ、今日はご馳走までして貰いありがとうございました。珍しい雑貨も見れて、楽しかったです。(^_^) 
スケジュールなのですが、まだ何とも言えないので、すこし待ってもらっても良いでしょうか?』

阿蘇さんは話も面白いし、友達だったらとても楽しいだろうな〜。と思います。
面接も初めてだったけれど、すごく楽しめたし、全て朝日のことを考えて行動してくれて、その気遣いが嬉しかったです。
ただ、付き合えるのか、結婚できるのか、となると。。(−_−;)
会っていくうちに、そうゆう受け付けられないものも変わっていけるものなのかな。。と思ってしまいました。
なんだかんだといって、第一印象ってとても残るもの、だと思うので。。

阿蘇さんと順調に仲良くなったとしても、最終的に、朝日が受け入れられなかったら。。
見た目が無理だから付き合えない!ごめんなさい!なんて、阿蘇さんにはとても言えません。。(T_T)

それに、このころの朝日は婚活を始めたことによるイロイロな変化に、だんだん疲れてきてしまっていました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪