カテゴリ:
これからはストレスを溜めるような無理をしないっ。と、スケジュールも余裕を持って、決めることにしましたっ。

阿蘇さんとのラインも、婚活サイトでやり取りしていた時よりも、まったりペースで返すように。。
そんな朝日の態度に、阿蘇さんは思うところがあったのかは分かりませんが。。
いきなり、こんなラインが来ましたっ。

阿蘇さん『朝日さん、前言ってたスケジュール、どうなりましたか?出来れば今月中に会いたいです!』

えっ。今月中。って、あとすこししかないじゃんっ。(@_@ ;)
ぅう〜ん。。平日の仕事終わりに面接ってことも今まではあったけど。。今は仕事が忙しすぎて無理っ。
となると、休みの日だけど。。日曜は前々から親に頼まれてた用事があるし、土曜日は午前中病院でしょ、午後は、、午後は空いてるけど。。
久しぶりに予定がない休日だから、ゆっくりしようと思って、DVDたくさん借りてきちゃったんだよね。。(−_−;)
イロイロ悩みましたが、ストレスを溜めないと決めたし、申し訳ないけれど今回はお断りしよう。と思いました。
阿蘇さんに会いたくないわけじゃ決してないんですけど、すこし急すぎますっ。(>_<)

朝日『お疲れさまです。スケジュールなんですが、今週はすこし無理そうです。。ごめんなさいっ。(T_T)』

朝日が送ると、すぐに既読になりましたっ。
代わりの日、言ってくるかな〜。そしたらどうしよう。と思ってると。。
なんと、電話が掛かってきましたっ。( ̄O ̄;)
まさかいきなり電話が来ると思わず、プチパニックになりましたっ。
えっ。どうしよう!と焦っていたら、液晶に指が触れてしまい、なんと、電話に出てしまいましたっ。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪