カテゴリ:
とにかく、仕事に対する愚痴を言ってしまった。とゆう記憶だけはあるようで、そこをしきりに謝ってくるので、一応こう言ってみました。

朝日「仕事、大変そうですね。。」

阿蘇さん「ストレス溜まってんのかも知れません。何か失礼なこと言ってたらすいません。」

そう言って、気まずそうに笑った阿蘇さんに対して、さっきのショックを引きずっていた朝日は、「いえ、平気ですよ〜っ。」とは言えませんでした。。
阿蘇さんはきっと、朝日が笑って「気にしてないです。酔ってる時の事ですもんね!(^_^)」という風に返すのを期待していたんだと思いますが。。
仕事に対しての愚痴だけならまだしも、朝日に対してのこともあれだけべらべらと話されたら、さすがにイメージが変わってしまいました。。(−_−;)

駅に着いたので、「じゃあ、ここで。。料理、美味しかったです。今日はありがとうございました。」と言い、帰りの電車の方へ向かおうとしました。すると。

阿蘇さん「また、会いますよね?俺ら。」

朝日「あ〜。えっと、そうですね。。はい。」

心の中は、ぅう〜ん。。と考え込みましたが、口から出たのは曖昧な肯定でした。(⌒-⌒; )

ここで、店を出てから初めて阿蘇さんの顔を見たのですが、ギョッとしました!
駅内の光に照らされた、阿蘇さんの薄赤い顔の下半分・・・髭が、すごい事になっていましたっ。(@_@ ;)
たった1日足らずで、こんなに生えてしまうものなのっ?と、衝撃を受けました。。
今までなら、生えてきちゃうもんは仕方ないっ。と思えたそれも、今日の心境の変化で、やっぱり毛深過ぎるのは無理かも。。と、思えてきちゃいました。(−_−;) 
阿蘇さんへの気持ちが、一気に冷めていってしまった気がしました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪