カテゴリ:
朝日は平日は仕事があるって分かってるのに、電話してくるなんて。しかも2回も。。ぅう〜ん。。と思ってしまいました。(−_−;)
帰宅しても、電話をかけ直す気にはなれず、いっそ着信拒否してしまおうかとも思ったのですが、それはやり過ぎなのかな〜。と思ったので止めておきました。
それに、なんだか逆上されやしないか、すこし怖い気がして。。(⌒-⌒; )

ひとまず、メールで『すみません。仕事中で電話には出れませんでした。』 と送りました。
朝の告白?のようなメールのことについては、触れないでおきました。。(⌒-⌒; )
茂里さんから、また電話が掛かってきたらどうしよう。と思ったのですが、メールで返事が来たのでほっとしました。

茂里さん『もうメールが来なかったらどうしようかと思いました。次の予定を決めましょう。』

もうメールが来なかったら。。って、 1日メールを返さなかっただけなのに〜っ。と思ってしまいました。(@_@ ;)
それに、茂里さんは告白を承諾する。断る。とゆう朝日の答えは聞かなくても良いみたいで、それにもびっくりしました。。
確かに『付き合いたいと思います。』とゆう言葉からは朝日の答えを聞きたい感じでは無かったけど。。茂里さんの中では、断られるわけがないっ。とゆう感じなんでしょうか。。よく分かりません。(@_@)

返事をなんて返そうか迷うな。。と思っていたのですが、この時ちょうど、久しぶりに妹が姪っ子を連れて来ていて、姪っ子に夢中になっている間にあれよあれよとゆう間に時間が過ぎてしまいました。
返事を考えるのも面倒だし、今日はもう眠いから明日でいいか。。とぐうたらな朝日はまた後回しにしてしまいました。(−_−;)

翌日の朝、茂里さんからメールが来ていないことにほっとして、仕事へ行きました。
仕事が終わり、今日こそは返さなくちゃな。。なんて思いながら、スマホを見ると、ちょうど茂里さんからメールが来ましたっ。
そこには、『メールを返すつもりがないならもういいです。さようなら。』と書かれていました。( ̄O ̄;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゼクシィ縁結び←あのゼクシィで婚活サービスがスタート♪朝日も早速登録しました!

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪