カテゴリ:
岡田さんと会うとゆうことだけは決まったものの、そこから先がまったく進みませんでした。
なにしろ、朝日のスケジュールと岡田さんのスケジュールが、まったく合わないんですっ!( ̄O ̄;)

岡田さん『##日はどうですか?』

朝日『##日は午後から予定があって。。午前中なら大丈夫です!』

岡田さん『あ〜。俺は午前だけ、予定が入っててダメなんです。』

こんな調子で、なかなか予定を立てられないままズルズルと。。
ちなみに朝日の予定とゆうのは、婚活サイトで知り合った男性との面接でした。(⌒-⌒; )
婚活していると、どうしても休日は面接やら婚活パーティーやらで、婚活に集中してしまうので、予定を空けるのが難しくて。。(−_−;)

なんとか時間を空けないと。。と悩む日々が続いたある日、由宇さんから『岡田とはどう?』とゆうラインが来ました。
『今のところ、普通にラインやってます。会う約束はしたんですけど、なかなか日にちが合わなくて。(^◇^;)』と答えました。
そこで、ふと、気になったことを聞いてみることにしました。

朝日『そういえば、岡田さんと由宇さんってどこで知り合ったんですか?』

そう送ったあとで、あっ。そういえば男友達の友達って言ってたっけ。。と思い出したので、その共通の友達から仲良くなったのか。と1人で納得したのですが、由宇さんからの返事は意外なものでした。

由宇さん『ん〜。1人でふらっと入った飲み屋で会って意気投合してさ、それから。』

あれっ?この前は男友達の友達。って言ってなかったっけ。。と思いました。(@_@)
それに岡田さんはあまり喋らない男性のようだし、飲み屋で初対面で意気投合する。ってゆうのが、なんだか意外な感じがしました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪