カテゴリ:
朝日が「待ち合わせ場所、いきなり変更してもらっちゃって、すみません!」と謝ると、「いや全然。あそこ人が多すぎて分かりにくかったし、最初からこっちにすれば良かったっすね。(^_^;)」と笑って言ってくれました。
てっきり「なんでいきなり変更したんですか?」と言われるとばかり思ってたので、なんだか拍子抜けするとともに、こうゆう人良いな〜。と好感を持ちましたっ。
朝日だったら気になって、絶対「なんで変更したんですか?」って聞いちゃいます。(⌒-⌒; )
船井さんはプロフィールに、細かいことをあまり気にしない性格。と書いていましたが、会ったばかりだけど、ほんとうにそんな感じっぽいな〜。と思いました。

そんなわけで、無事対面を果たしたのですが、実はどこへ行くか何も決まってませんでした。。(⌒-⌒; )
今までの面接では、朝日もそれなりに調べて面接にいどんだりしていたのですが、数をこなすうちに、面倒だから現地で決めればいいか。と思ってしまうように。。
それに、男性が店を決めてくれていた。とゆうパターンが続いていたので、それに甘えてしまっていました。

船井さん「朝日さんが喜びそうな所、分かんなくて。。」

朝日「えっ。別に、どこでも良いですよ。(^◇^;)」

船井さん「いやでもさすがに、チェーン店とかじゃ、失礼ですよね。。」

朝日「大丈夫ですよ!あまり気にしないので。」

船井さんが決めづらいなら、朝日が決めてしまおうかな。と思っていると。

船井さん「じゃあ#######とか、どうかな?」

船井さんが提案してくれたお店はファミレスでしたが、ファミレスにしてはお高めで、年齢層も高く、落ち着いた雰囲気の所なので「良いですね!そこにしましょう。」と答えました。
面接の時は、メニュー内容や値段云々よりも、テーブルの間隔が広く、話しやすい所とゆう方が大事だと朝日は思ってます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪