カテゴリ:
結局何も買わず、お土産コーナーを後にしました。
その後、アナウンスでペンギンショーが始まるとお知らせがあったので、早速向かいました。
予想していた通り、たくさん人がいてあまりよく見えなかったのですが、人と人の隙間から見たりして、なんとか楽しめました。(⌒-⌒; )
ショーが終わり、また一通りぐるっとまわった後、水族館を出ました。

水族館を出て、車に戻ろうと歩いてるときに、船井さんがこんなことを言い出しました。

船井さん「実はさ、去年もここに来たんだ。。」

朝日「あっ。そうなんですか。。」

友達と?と一瞬思いましたが、水族館だし、そんなわけないよね。。と思い直しました。
でも、なぜ急にそんなことを・・・?と思い、つい、聞いてしまいました。(@_@ ;)


朝日「えっと。友達とですか??」

そうではないだろうな。と分かっていながらも、白々しくこう聞くしか出来ませんでした。( ̄◇ ̄;)
ところが船井さんの返事は、予想外のものでしたっ。

船井さん「うん、まあ。友達4人で。」

てっきり前の彼女とかと思ったので、意外でしたっ!( ̄O ̄;)
なんだ〜そうなんだ〜。と思い、すこしホッとした気持ちになり、こう言ったのですが。。

朝日「そうなんですか!男4人で水族館て、ワイワイして楽しそうですね〜。」

船井さん「あ、いや。男3人女1人で来たんだ。」

えっ。( ̄O ̄;)とつい、口に出してしまいました。
朝日がぽかん。としていると、船井さんがフッ。と自嘲の笑みを浮かべながら「去年、イロイロあってさ。。」と呟きました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪