カテゴリ:
朝日が「何があったんですか・・・?」と恐る恐る聞くと、船井さんは「ごめん。まだ言えない。。」と顔を顰めながら、答えました。
その答えに、えっ。と思ってしまいました。
それなら、最初から匂わせないで欲しいんだけどな。。(⌒-⌒; )
船井さんがなにか言いたそうだと思ったので聞いたんですが、そう答えられてしまい、「・・・。( ̄◇ ̄;)」となってしまいました。
船井さんのこうゆうところ、すこし苦手かも。。と思っていると、それが顔に出ていたのか、船井さんが慌てた様子で話し始めました。(⌒-⌒; )

船井さん「実はその、1人の女性のせいで、ずっと学生時代から仲良くしてた奴らと喧嘩しちゃって。一応まとまったんだけど、今も多少ギクシャクしちゃってるんだ。。」

なるほど。(O_O)よく分かりませんが、なにか複雑な事情があったんだな。とゆうことは分かりました。。

そんな話をしている間に、船井さんの車に辿り着き、乗った後「何か食べに行こうか。」とゆう話になったので、さきほどの話は終わってしまいました。
またいつか、船井さんが話したくなったら詳しく聞ければ良いな。と思いました。
車が走り始めふと思ったのですが、そういえば今回も、朝日がリードして車を探して、歩く形になっていたな。と気づきました。(⌒-⌒; )

何か食べたいものはないか聞かれたのですが、特に食べたいものはなかったので、船井さんにおまかせしちゃいました。
船井さんは中華が食べたいかな。とゆうことだったので、道沿いにあった中華チェーン店に入ることにしました。
また離れたところに駐車場に車を停めて、(⌒-⌒; ) 中に入って案内されるまま席へ座り、注文を終えました。
会話は自然と、さきほどの水族館の話になりました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪