カテゴリ:
朝日のコーヒーに、船井さんがとても喜んでくれたようで、ご機嫌な船井さんがイロイロ面白い話をしてくれました。
船井さんは、特別面白い話をする人。とゆうわけではないのですが、朝日と感性が似てるのか、会話をするのがとても楽しかったです。
あっという間に、朝日の家の近くに到着しました。

朝日「じゃあ。。今日は、久々に水族館に行けて、とても楽しかったです。ありがとうございました!」

朝日がそう言って、車から降りようとすると。

船井さん「ちょっと待って!」

そう船井さんに、呼び止められました。
ん?と思い、船井さんの方に向き直すと、船井さんは目をキョロキョロさせながら「え〜っと、あの、その。。」となにか言いにくそうに、モジモジとしていました。
その分かりやすい様子に、もしかして。。と思うと同時に、突然手をギュッと握られました!(◎_◎;)
うわっ!いきなり何っ?( ̄O ̄;)とびっくりしていると、朝日の手を両手で握ったまま、目を見て、こう言ってきました。

船井さん「良かったら、俺と付き合って欲しいんだけど。」

突然のことに、とにかく驚いてしまって「え。えっと。そうなんですかっ?」とアワアワしてしまい、ちゃんとした言葉が返せませんでした。(⌒-⌒; )

朝日「・・・私も船井さんに、好意はあります。けど、まだお付き合いというのは考えられなくて。。」

手をそ〜っと外しながら、「これからもっと船井さんのことを知りたいと思うし、真剣に考えていきたいです。ごめんなさい、こんな私に呆れなかったら、これからも会って欲しいです。」と言いました。

婚活において、3回目にお付き合いを決めるのは早すぎるということはない。と、分かってはいるのですが、朝日のなかでは、まだ船井さんと付き合う。とまでは気持ちがいかなくて。。
基本的に臆病者のためか、経験不足のせいか、付き合うとゆうことを重く捉えすぎているとゆう自覚はあります。。(−_−;)
この朝日の取った行動は、婚活では褒められたものではないと思いますが、もう突然のことで口が勝手にそう言ってたのです。。(T_T)
やっぱり3回の面接じゃ、朝日には決められません!(T_T)

船井さんに「じゃあ、いいや。」と言われたらどうしよう。。と思ったのですが、柔らかく笑いながら「わかった。」と言ってくれたので、ホッとしました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪