カテゴリ:
それから、ラインを毎日やり取りして、船井さんとの仲を深めていきました。
船井さんはマメすぎず、不精すぎず、ちょうど良い量のメッセージを、ちょうどいいペースで送ってくれるので、朝日も気軽に楽しくラインが出来ました。

そして、週末。
とくに船井さんが何をしてるかどうかは聞いてなかったのですが、夜に電話が掛かってきました。
電話に出ると、後ろがやけに騒がしいので、んっ?と思っていると。

船井さん「実は今、スキー場にいるんだ〜。」

朝日「えっ?スキー場ですかっ?(@_@ ;)」

なぜっ?と驚いた後に、そういえば、今度の休みにスキーに行くって言っていたような。。と思い出しました。
でもまさか、わざわざ出先から電話をかけてくるなんてっ。

船井さん「冷やかされるから、ロビーで話してるんだ。」

朝日「えっ。そうなんですか!」

『出掛けてるのに、わざわざ電話掛けてこなくていいですよ〜っ。』と、申し訳ない気持ちから、ついそう言おうとして、ハッと止まりました。
危ない危ない。。また可愛くないことを言ってしまうところでした。(⌒-⌒; )

気を取り直して、会話を続けました。

朝日「スキー、楽しめました?今年は雪が少ないってニュースでやってたみたいですけど。」

船井さん「うん、雪はそこそこだったけど大丈夫だったよ。お土産買って行くから。」

朝日「わっ。ありがとうございます。楽しみにしてますね。」

そんな他愛もない話をしばらくしてから、電話を切りました。
う〜ん、この感じ。どこかなつかしいような。。と考えて、そういえば付き合い始めってこんな感じだったなぁ。。と遠い過去の淡い思い出が蘇ってきました。
とゆうか、まだ付き合ってもないんですけどね。。(⌒-⌒; )
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪