カテゴリ:
帰りの車の中でお付き合いすることが決まり、そのまま船井さんは、朝日の家まで送ってくれました。

朝日「・・・それじゃあ、今日はありがとうございました。おやすみなさい。」

朝日がそう言って、車から降りようとすると船井さんから「ちょっと待って!」と止められました。
あれ、前もこんな流れだったような。。と思ったところで、手をそっと握られ、さわさわ〜っと撫でられました。
それに、なんとな〜く違和感を感じながらも、付き合うこと自体、久々だからだよね。。と思い直しました。

船井さん「これから付き合っていくんだから、敬語禁止ね!」

「はい。」と言いそうになったのを慌てて、「うん。そうする、ね。。」と言い直しました。
朝日は、敬語の方が楽なんですけど、船井さんからしてみたら距離を感じてしまうんだろうな。と思い、なるべく敬語は使わないようにして行こう。と決めました。

家に帰り、玄関に船井さんからもらった花束が花瓶に飾られてるのを見て、なんともいえない気持ちになりました。
これから船井さんのこと、もっと詳しく知って、もっと好きになれれば良いな。としばらくぼ〜っと、花を見つめていました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪