カテゴリ:
朝日の『しばらくライン返せません。』とゆう言葉に返ってきた返事は、朝日をえっ。と思わせるものでした。

船井さん『しばらく、ってどれくらい?』

最初にそこを問われるとは思っていなかったので、どう返すか悩んでしまいました。

朝日『1ヶ月くらい、かな。。』

あまり深く考えずに、1ヶ月。と言いましたが、ひと月もあれば、朝日の心の整理もつくだろうし、良い選択だった気がしてきました。
それに、この時点で船井さんから、『何それ?1ヶ月もライン出来ない理由って何?そんな事なら別れよう!』と、ゆうようなことを言われるだろうな。と、覚悟をしていたのですが。

船井さんから来た返事は、『わかった〜!( ̄▽ ̄)』と、ゆうものでした。
その言葉を見た瞬間、えっ。いいのっ?( ̄O ̄;)と思ってしまいました。
普通、電波の届かないところに長期滞在するならまだしも、何もないのに『1ヶ月連絡を取れない。』って言われたら、なんで??と朝日なら聞いてしまうと思います。。
あまりの呆気なさに、やっぱり船井さんも終わらせたいと思ってるのかな。。と思いましたが、船井さんの考えはまったく読めないので、考えるだけ無駄かも。と、思いなおしました。(@_@ ;)

朝日の中では、1ヶ月連絡を取らないことで、やっぱり船井さんの存在が必要。となるかも知れない。とゆう思いと、このことで船井さんに呆れられてそのまま振られても、それはそれで構わない。とゆう思いがありました。
あいかわらず、優柔不断とゆうか、打算的とゆうか。。(−_−;)
それでも、朝日の中ではようやく一歩、動き始めた気がして、すこし肩の荷が下りたのでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪