カテゴリ:
船井さんとの連絡を取らないと決めてから、3日くらいは、申し訳ないことしたな。。と、狡い自分が嫌になったりしましたが、1週間ほど経つと、すっかり船井さんのことを考えることが減っていきました。
そして、不思議なことに、ストレスでキリキリしていた胃の痛みも治まり、食欲が出てきたんですっ。
相変わらず仕事では後輩に悩ませられるし、板挟み状態のままで、立場はまったく変わってないのですが、家に帰ってから何も考えずに過ごせることがとても楽で、あんなに心の余裕がなく参ってしまっていたのが、嘘のようでした。

朝日はてっきり、仕事のことで余裕がなくなり、船井さんにイライラしてしまう。と思っていましたが、もしかしたら、仕事のことよりも船井さんとの関係のほうが負担になっていたのかもしれない。と気づいてしまいました。(@_@ ;)

朝日から言ったことではありますが、ほんとうに船井さんからの連絡は全くなく、このままもう、お互い連絡をすることもなく終わるんだろうな。と思っていました。。

船井さん『仕事落ち着いたっ?』

きっちり1ヶ月後の、0時ピッタリに、船井さんからラインが来るまでは。。( ̄O ̄;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪