カテゴリ:
朝日「そんな。。大袈裟ですよ〜。そもそも、もう女の子って歳じゃないですし。(⌒-⌒; )」

完二さん「だめだめっ。親に出て行けって言われないかぎり、実家にいた方がいいよ〜!安全が1番だよっ。」

真剣な顔で訴えてくる完二さんに、すこし面食らってしまいました。( ̄O ̄;)
そこまで歳は変わらないはずなのに、物凄く過保護な父親みたい。。と思ってしまいました。(^◇^;)
若くもなく、可愛くもなく、か弱い女子でもない朝日が1人暮らししたところで、さしたる危険があるようには、全く思えないんだけど。。とゆうのが本音ですが、(⌒-⌒; ) 真剣に心配してくれたことには、優しい人なんだな。と思いました。

完二さんはほんとうに、あまり居ないタイプとゆうか、言葉の一つ一つにびっくりしてしまう人だな。。と思いました。
自分がまるで、特別なように感じてしまいそうですが、朝日だからとゆうわけではなく、女性みんなにこうゆう対応なんだろうな〜。なんて、思いました。
ふと、完二さんがこんな調子だから、前の彼女はどんどんエスカレートしていっちゃったのかな。。と思ってしまいました。
なんでも言うことを聞いてしまいすぎるとゆうか、、優しすぎるのも考えものだな。( ̄◇ ̄;)と思いました。

そんなことを考えているうちに、##駅に着き、一緒に改札口を出ました。
いつも通り、なんの変哲もない光景に、やっぱりそんな危険なところだとは思えないんだけどな。(⌒-⌒; )と思いながら、駅を出ました。
駅から出たところで、ここまでだよね・・・・?とゆう思いで、完二さんの顔を見たのですが。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪