カテゴリ:

朝日『そんなっ。お酒が強いかどうかなんて体質なんだし、気にしませんよ〜。情けないなんてこと、全然ないんで安心してください。(^_^)』

朝日がそう送ると、即座に完二さんから返信が返ってきましたっ。
あまりの早さにあたふたしながら、メッセージを読んでみると。

完二さん『朝ちゃん、優しい〜 ありがと〜

あの、完二さんの風貌でクネクネながらこれを言ってる様を想像してしまい、つい噴き出してしまいました。(^◇^;)

それから、なんだかんだと、完二さんから振られたドラマの話がずっと続いてしまい、いつまで経っても次の約束についての話が出ません。
最初のうちは気にせず、楽しみながらラインを返していましたが、だんだん、ヤキモキして来てしまいました。(T_T)
ラインがすぐに返ってきたことで、すっかり安心してしまっていましたが、もう完二さんは、朝日と会う気はないのかな。。なんて、思ってしまいました。

朝日から誘えば、すぐに済む話ではあるのですが。。
初面接の誘いは、さっさと会ってしまいたい。とゆう思いから、せっかちな朝日がすぐに誘ってしまったので、(−_−;)次は、完二さんの方からして欲しい。とゆうのは朝日のわがままでしょうか。。(T_T)
それに、このまま、完二さんに深入りしてしまっても良いのだろうか。。とゆう気持ちもあり、なかなか自分からは言いだせません。

船井さんとの関係に疲れ切ってしまって終わらせたことは、朝日の中で、ある変化を起こしました。
船井さんに、もう未練や恨みなどは全くありませんが、付き合いを続けていたなかで、朝日は思っていた以上に、自信喪失してしまっていたのかもしれません。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪