カテゴリ:
うじうじ考えてるのが嫌になり、え〜いっ。もう言ってしまえっ!とゆう思いで、送ることにしました。

朝日『あの、もし次会うとしたら、どこで。とかありますか?』

ヘタレゆえ、直接的に聞くのは怖気づいてしまい、結局、微妙〜な感じで、次に会う気がある。とゆうのを伝えてみましたっ。(^◇^;)

すると、完二さんから来た返事は意外なものでしたっ。(; ̄O ̄)

完二さん『一応、次はここかなあ〜?って所があってね

えっ。考えてくれてたのっ?とゆう気持ちでした。( ̄O ̄;)
それならそうと、早く言ってくれれば良いのに。。
嬉しい気持ちもありますが、それよりも、ずっとモヤモヤと1人で考えてた朝日が馬鹿みたい。(;´Д`A と思ってしまいました。
焦らす完二さんに、あくまでも嬉しさを表現しようと、『えっ。どこですか〜?(((o(*゚▽゚*)o)))』と返信しました。

すると、すぐに完二さんから返信が来たのですが。。

完二さん『水族館とかどうかな〜って! 』 

見た瞬間、顔が引きつってしまいました。。(; ̄O ̄)
実を言うと、なんだか嫌な予感がしていたのですが、正にそれが当たってしまいました。。
まあ、水族館はデートスポットの定番ですし、朝日も普段なら大好きな場所なのですが、正直いって、今は水族館を思い出すのもすこし嫌になるくらい、ろくな思い出じゃありません。。(T_T)
でも、完二さんがせっかく考えてくれた場所に文句は言えない。です。
それに、まだ、船井さんと行った##水族館とは限らないし!と思い直しました。

朝日『水族館、良いですね。』

完二さん『良かったぁ 色々調べてみたけど、##水族館がいいかなぁ〜って思うんだ

あ〜っ。やっぱり〜〜っ。(T_T)とゆう気持ちでした。。
でも、ここで、完二さんと行くことにより、朝日の記憶を上書きしてしまえば良いんじゃないか!と思い直しましたっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪