カテゴリ:
メッセージをくれた最初の男性、Aさんは、朝日よりすこし年上の、職業・消防士の方でした。
消防士さんって鍛えてるからモテるだろうし、朝日の周りの女性達も痛い目にあってる子が多く、あまり真面目なイメージはありません。。
正直いうと、どうして、いいね!押しちゃったんだろう。。とゆう気持ちでした。
自分で押しておきながら、ひどい言い様ですよね。。( ̄▽ ̄;)
ただ、Aさんは朝日の予想を裏切らず、(^◇^;)とてもフランクなメッセージをくれました。

Aさん『いいねありがとー!とりま飲み会しよーぜ♪( ´θ`)ノ』 

やっぱり、早々上手くいくわけないよね。。(ーー;)と、思いました。
真剣さを売りにしているアプリではないので、Aさんが悪いわけではないのです。
ただ、朝日の求めているものとは違うだけで。。
このアプリだと、いつも利用している婚活サイトほど、プロフィールをきちんと書いてる人もいないし、詳しい項目があるわけでもないので、判断材料が少なく、半ば賭けのようになってしまうのが悩みどころです。。

そんなことを考えていると、先ほど沢山いいね!を押した成果があったのか、Bさん。Cさん。と続けて、メッセージが届きました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪