カテゴリ:
Bさんは、清潔感のある短髪で、爽やかな笑顔が良いな。と思い、いいね!を押した人でした。
Bさんのプロフィールは、ほとんど空欄で、あまり大した情報はなく。。
正直言って、Bさんについては完全に写真に惹かれて押してしまったので、いいね!が返ってきたことに、えっ。大丈夫かな。。とゆう気持ちになってしまいました。( ̄▽ ̄;)
先ほどのAさんのこともあるので、不安になりながら、メッセージを見てみました。

Bさん『初めまして。いいね!貰えて嬉しいです。よろしくお願いします( ´∀`)』

予想とは違い、ごくごく普通の、常識的なものでしたが、なんとな〜く、慣れてるような感じがしてしまい、Bさんと進展することは無さそうだな。。と思ってしまいました。
一応、返事は返しましたが、あまり期待しない様にしよう。と思いました。(⌒-⌒; )

Bさんとほぼ同時に、メッセージをくれたCさんは、海外から帰ってきたばかり。とプロフィールに書いていた男性でした。
肝心の職業については書いていなかったのですが、年収が平均よりだいぶ高く、写真からも知的な雰囲気が伝わって来ました。
年齢は30半ばの様なのですが、髪型のせいか職業柄なのか、10歳以上上に見えました。
朝日はあまり頭が良くないので、話しているうちに飽きられそうだな。。と思いながらも、あまり知り合うことのないタイプの男性とやり取りが出来るのは、素直に嬉しいな。と思いました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪