カテゴリ:
朝日の言葉に、矢川さんは、お前のせいだろ〜っ。と、ちらっと、責めたような目で朝日を見た気がしましたが、朝日が遅れなかったとしても、絶対そんなに変わらなかったと思うんですよね。
なんせ、この行列ですし。。(−_−;)

それに、なんだかもう朝日も開き直ってしまって、どうせもう矢川さんと会うことはないだろうし、適当に食べて、すぐに帰ろう。とゆう気持ちになってきました。
矢川さんのやることをいちいち気にしていたら、精神が持たないですしね。。(^_^;)

朝日「すみません。。あの、私、すごくお腹が空いてしまっていて。ここだと、まだ1時間以上掛かるみたいですし。。」

本音を言うと、そこまで空腹なわけではありませんでしたが、1番角が立たない言い方を考えて、言ってみました。
それが幸いしたのかは分かりませんが、矢川さんから「じゃあ、他の所にしましょう。」とゆう言葉が返ってきたので、一先ず列を抜けて、他の店を探すことにしました。
矢川さん、また機嫌悪くなってるだろうな〜。と思い、ちらっと様子を伺ってみたのですが、さっきまでムスッ。となっていた口角がどことなく上がっているように見え、えっ?( ̄O ̄;)と、なりました。

矢川さん「何か、食べたいものありますか?もう、どこも混んでるかも知れないけど。」

そう話す矢川さんの口調は優しく、ぇえっ。と思ってしまいました。( ̄O ̄;)
あの、感じの悪〜い態度で接されるのは嫌なので、優しくされるのは良いことではあるのですが、いきなり機嫌が良くなった理由が全く思い当たらず、本当に一体なんなんだろう。。(;´д`)と、頭を抱えたくなってきました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪