カテゴリ:
矢川さんのコロコロと変わる態度に、疑心暗鬼になってしまっていると、矢川さんがスマホを見ながら、「もうここら辺はあんまり良いところ無いし、ここから移動するしかないかな〜。」とボソリと呟きました。
それを聞き、ぇえっ。( ̄O ̄;)と驚いた朝日は、慌てて、こう言いましたっ。

朝日「私、そこのパスタ屋が良いですっ!」 

朝日がそう言うと、矢川さんはそのパスタ屋を見て、一瞬、眉を顰めました。(;´д`)

お手頃価格なチェーン店のパスタ屋は、朝日にはとても美味しく感じ、好きなお店なのですが、矢川さんにはお気に召さなかったのかも知れません。。
ただ、出来るだけ、早く終わらせたい朝日にとって、移動なんて勘弁して〜っ。とゆう気持ちでいっぱいでした。(T_T)

朝日「あの、他になにか矢川さんの食べたいものがあったら・・・・。」

内心、『食べたいところがあるから電車て移動しよう。』なんて、言われたらどうしよう。。とドキドキしながらそう聞くと、矢川さんは渋々といった様子で「じゃあ、そこにしましょう。」と言ってくれました。
朝日の方から言っておきながら、その返事が意外で、えっ。( ̄O ̄;)と思ってしまったのですが、矢川さんが続けて、「もう空腹で我慢出来ないんですもんね。」と嫌味っぽく言ったので、あ〜、やっぱりこうゆう人だよね。。と妙な所で納得してしまいました。(⌒-⌒; )

モヤモヤと、いや〜な気持ちになりながら、矢川さんとパスタ屋に入りました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪