カテゴリ:
見られたまま、シーン。。とした空気で食べるのも嫌なので、一先ず、適当に話を振ることにしました。

朝日「さっきの所、すごい行列でしたね。行ったことあるんですか?」

矢川さん「いや、無い。元々、一緒に行く予定だった友人が行けなくなったから、今日行きたかっただけ。」

それを聞いて、はあ〜。なるほど。。と思いました。
朝日のことを考えて、連れて来てくれたわけでは絶対無いな。と思っていましたが、予想通りでした。( ̄▽ ̄;)

ですが、せめて、##とゆうお店に行きたい。とゆうことを予め伝えてくれてれば良いのにな。。と思いました。
ビュッフェ形式なら特に、お腹の空き具合も重要だし、口コミで行列が凄い店とゆうことが分かれば、『もうすこし早めに行きませんか?』とゆう提案を朝日からすることだって出来たかも知れないし。。
こうゆう些細なことでも、人間性って分かるな〜。と思ってしまいました。(⌒-⌒; )

そんなことを考えながら、またも、モヤモヤしてしまっていると、矢川さんがこんなことを呟きました。

矢川さん「生ハム遅いな。。」

そう、ボソリ。と呟くのを聞いて、そういえば。。と気づきました。
ああゆうのって早めに来るものだし、もしかして忘れられてる・・・・?
矢川さんは明らかに苛立っていて、また、よりにもよって、矢川さんの頼んだもの忘れないで〜っ。と思ってしまいました。(ーー;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪