カテゴリ:
あまりにも腹が立ったので、もう千円札を叩きつけて、帰ってしまおうか。と考えましたが、もう良い大人なんだし、別に喧嘩がしたい訳じゃない。と思い、黙って朝日が食べた分のお金を、テーブルに出しました。
財布を開きながら、小銭ちゃんとあるかな〜。。と心配でしたが、奇跡的にちょうどあったので、助かりました。
これ以上、矢川さんと話すのは嫌だと思ったので。。(−_−;)

矢川さんは、顔を真っ赤にしながら、お金を拾い上げ、また、朝日をひと睨みして、立ち上がりました。
興奮して髪の毛がグシャグシャになっている矢川さんのおでこには、汗がびっしょりと浮かんでいて、貼りついている髪の毛がなんとも。。それを見て、なんだか、妙に、冷静になってしまいました。( ̄▽ ̄;)
きっと、失敗続きでイライラしているんでしょうが、これからもこんな感じでいたら、成功することなんて絶対ないのにな〜。なんて、考えてしまいました。
矢川さんも、失敗続きの朝日には、言われたくないかも知れませんけど。。(⌒-⌒; )

先に店を出て、支払いをしている矢川さんを待つことにしたのですが、レジが混んでるのか、なかなか出て来ないので、もう帰っちゃおうかな。。とゆう気持ちがムクムクと湧いて来ました。
さすがに、それじゃあ矢川さんと同レベルになっちゃうし。。と、葛藤していると、矢川さんがやっと店から出て来ました。
出てきた矢川さんは、ちら。とこちらを見たのですが、それが何か、朝日からの一言を待っているように見えてしまい、えっ?奢ってもらってもないのに、お礼は言いませんけど。。( ̄O ̄#)と、思ってしまいました。
何の言葉を待ってるのか全く分かりませんし、これ以上一緒にいると、また何か精神的にダメージを負ってしまいそうなので、さっさと別れの言葉を言うことにしました。

朝日「それじゃあ、今日はありがとうございました。」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪