カテゴリ:
そして、面接当日。
朝目覚めて、まず鏡を見て、・・・・あれっ。となりました。
なんだか、昨日より、一気に老けてしまったような。。(゚д゚lll)
クマは酷いし、顔色も悪いような気がします。。
昨日のことはもう忘れよう。と気持ちは切り替える事が出来ても、顔にはすっかり疲れが出てしまっていました。(T_T)
仕方なく、いつもより念入りに化粧をして、服も予定していたものよりも明るめの色の服を着ていくことにしました。

昨日のこともあるので、もう絶対、遅刻はしないようにしなきゃ!と、時間に余裕を持って家を出ました。
待ち合わせ場所は、Dさんから『##駅の改札口付近でいいですよね?』と言われましたが、##駅の人混みの凄さを面接で経験済みなので、すこし先の本屋さんの前。にしてもらいました。

待ち合わせ場所の本屋へと着き、時計を確認すると、なんと1時間も早く着いてしまっていましたっ。( ̄O ̄;)
いくら余裕を持つといっても、早過ぎたなあ・・・・。と反省。(−_−;)
まあ、遅刻するよりはいいか。。と、本屋さんで時間を潰すことにしました。
しばらく雑誌などを見て回り、時間を潰していましたが、ふと、そういえば家から出て1度もスマホを見ていないことに気づきました。

バッグからスマホを出し、画面をつけると、ラインの通知が来ていましたっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪