カテゴリ:
ノリノリで写真を撮る穂村さんを見ていると、「朝日さんは撮らないんですかー?」と言われたので、「えっと。ピザが来たら撮ろうかな。(^◇^;)」と答えました。
この美しくないサラダを撮っても。。と自分で盛り付けておきながら、そう思ってしまいました。(ーー;)

穂村さん「ここ、前に姉貴と来たんですよ〜。美味しかったから、覚えてて。」

朝日「あ、そうなんですね。」

まあ、そう言いつつ、お姉さんじゃなかったりするんだろうな〜。(^◇^;)と、思いました。
まだ、すこしの時間しか過ごしてませんが、穂村さんはコミュニケーション力も高く、気が効くし、優しいし、女兄弟に囲まれて育ったせいか女性慣れもしているし、すごくモテるんだろうな。と感じたので。。

ですが、そんな朝日の気持ちなど、察しの良い穂村さんはお見通しだったのか、穂村さんは「その時、撮った画像があるはずっ。」と、スマホをいじりはじめました。
お目当の写真はなかなか見つからないようだったので、「あの、見つからないようだったら無理しなくても。。」と声を掛けると。

穂村さん「あ、あった。ありました!」

そう言って、朝日にスマホを見せてくれました。
穂村さんが手を伸ばしてインカメラで撮ったと思われる画像で、3人の女性と一緒に写っていました。

朝日「これ、みんな、お姉さんですか?」

穂村さん「そうです。左から次女、長女で、俺の隣が三女っ。」

まさかお姉さん全員が写ってるとはおもわず、仲の良さに驚いてしまいました。

朝日「普段から姉弟みんなで、よくご飯食べに行ったりするんですか?」

穂村さん「そうですね。たま〜に、母も付いてきたり。」

その言葉に、えっ?( ̄O ̄;) となりました。
前に、たしかラインで、1番上の姉は母親代わりみたいなもの。とゆうようなこと、言っていたような気がするのですが。。
他の人だった?勘違い?と頭の中でかるくパニックになってしまいました。。
ふと、姉が母親代わり。と言ったからといって、別にお母様が亡くなってる。とゆうわけではないのでは?と、気がつきました。
勝手に亡くなったことにしてしまって本当に申し訳ない。(>_<) と思いましたが、それにしても紛らわしいよ〜。。と思ってしまいました。(; ̄ェ ̄)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪