カテゴリ:
自分の勘違いに戸惑ってしまいましたが、「あれっ。お母様生きてたんでしたっけ。」なんて、信じられないくらい失礼なことを聞ける筈もなく、どうゆうことなんだろう。。と思ってしまいました。
ただ、複雑な事情なんだろうとゆうことだけは分かるので、軽々しく好奇心だけで知ろうとするのはやめておこう。と思いました。

朝日「お姉さん達、綺麗ですね。やっぱりみんなどことなく似てます。」

みなさん身長がありそうなので、待ち合わせの時に、『朝日を遠目で見たら姉に似てた。』とゆう穂村さんの言葉を思い出し、なるほどな。と納得しました。
といっても、近くで見たら似てなかった。とゆう穂村さんの言葉通り、お姉さん達は朝日とは違い、丸顔で女性らしい顔立ちで、すこし複雑な気持ちになりました。。(; ̄ェ ̄)
1番上のお姉さんでも、朝日とそれほど年が離れてるようには見えなかったので、「あの、お姉さんて、おいくつくらいなんですか?」と聞いてみると、長女とは10歳離れてる。と聞き、驚きました。
穂村さんも30代には見えないし、姉弟揃って若く見えて羨ましいな〜。。と思ってしまいました。(T_T)

穂村さん「朝日さんのところも3姉妹みんなで集まったりしないんですか?」

朝日「よく話すし仲は良い方だとは思いますけど、揃って外で食事とかは、そこまでなかった気がします。今はもう、家庭もあるので。。(^◇^;)」

特別な日に、みんなで集まってランチやディナー。は分かるんですが、何もない日に30を過ぎた兄弟が家以外で集まるって、よほど仲が良くないと、早々ないのでは。。と思いました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪