カテゴリ:
穂村さんは顔に似合わず意外とがっしりしているし、正直寄って来られるとすごく歩きにくいんだけどな。。と思いながら、足を進めました。

しばらくして目的の店につき、早速、友人のプレゼントを選び始めました。
いつも行っている店よりもかなり広く、種類も豊富で、ワクワクしながら真剣に選んでいると。。 

穂村さん「ね〜ね〜。」

穂村さんに、そう声をかけられました。
「はい?」と言いながら、顔を向けようとした瞬間、なんと、二の腕をガシッと掴まれました!
いきなりのことだったので、うわっ!( ̄O ̄;) と驚いてしまいました。

朝日の声に、穂村さんも驚いたのか「あ、ごめん。」と、パッと手を離してくれましたが、思いもよらぬ出来事に、目を丸くしてしまいました。
え〜。なにするのこの人。。という目で穂村さんを見てしまったのですが、穂村さんはプッ。と吹き出しながら、こう言いました。

穂村さん「朝日さん、驚きすぎ〜!俺のがビックリしちゃった〜。( ̄▽ ̄;)」

確かに朝日はビビりな方だと思いますが、誰だって二の腕をいきなり掴まれたらビックリするんじゃないでしょうか。。(; ̄ェ ̄)

朝日「ビックリしました。心臓に悪いんでやめてください。(⌒-⌒; )」

それに、例えいきなりじゃなかったとしても、二の腕を掴んだりするのはやめて欲しいんだけど。。と思ってしまいました。
穂村さんは、驚かせたことに対しては、『いきなりで悪いことしたかも。』ぐらいには思ってくれているようだけど、腕を掴んだこと自体は悪いと思ってなさそうなのが。。(ーー;)
もうこれは、パーソナルスペースがどうのという問題じゃないな。と思いました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪