カテゴリ:
ただ、さっき見せて貰った画像のお姉さんとも肩を手に乗せて、頭をくっつけていたので、もともと人との距離が近いのは確かなんだと思います。。
朝日は、妹とくっついてる写真なんて、大昔のしかないですし。(⌒-⌒; )

別にそんな気もないだろうに、大げさに驚きすぎたかな。。と、すこし反省していると。

穂村さん「朝日さんの驚き方って、めっちゃ豪快〜。(^◇^;)」

確かに、喉の奥から出た、野太い「うわっ。」とゆう声だったのを思い出し、 物凄く恥ずかしくなりました。
たとえ、そう思っても、口には出さないで〜っ。。と、思ってしまいました。(⌒-⌒; )
穂村さんの、何ともいえぬ苦笑いを見ると、よほどの驚き方だったんだろうと思うと、その場に埋まりたくなりました。。(−_−;)

はやく話を変えようと、「それで、何の用だったんですか?」と尋ねると、こんな言葉が返ってきました。

穂村さん「あっ、そうそう。これ、可愛くない〜?」 

穂村さんが教えてくれたのは、ハチミツを使ったソープなどのセットで、プレゼントにぴったりだと思いました。

朝日「わ、良いですね。それにします。」

穂村さん「きっと喜んでくれますよ〜。」

その言い方がほんとうにオススメ商品を紹介するお店の人みたいで、すこしおかしくなりました。(^◇^;)
ほんとうに、穂村さんは人との距離を詰めるのが上手いな。と思いました。

会計を済ませ、今度は穂村さんの買い物に付き合うことに。
てっきり、服かなにか見たいのかな?と思っていたのですが、着いた先は、意外なところでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪