カテゴリ:
駅に着き、「じゃあ、」と、穂村さんと向き合い、別れの言葉を言おうとすると。

穂村さん「今日はありがとっしたー!」

いきなり大きな声でそう言って来たのですこしびっくりしながら、「あ、こちらこそ・・・・。」となんとか返しました。
穂村さんの顔は笑っていましたが、それがまたなんとも、わざとらしい笑顔だったので、すこし面を食らってしまいました。。(⌒-⌒; )

朝日「それじゃあ。。」

そう言いながら、軽くお辞儀をして、この場を去ろうとすると。

穂村さん「じゃ、またー。お疲れ様でした〜!」

穂村さんはそう言って、手をヒラッと軽く振り、朝日とは違う方向へと歩いて行きました。
その背中はまさに、やっと一仕事終えたわ〜。とゆうような感じで、苦笑いをしてしまいそうになりました。(⌒-⌒; )

さて、帰るか。と思ったのですが、その前にトイレに行こう。と思い、来た道をすこし戻ることにしました。

トイレへと向かいながら、この土日のことをイロイロと考えてしまいました。
今日は、昨日よりはマシだったけど・・・・。あくまで昨日が酷すぎただけで、今日も良くなかったし。。
なんだか、底の底まで落ちちゃう気分。。とズーンとしてしまいました。(T_T)

やっぱり、このアプリとは相性良く無いのかな。サイトに戻ろうかな。。と落ち込みながら歩いていると、ふと、階段横の壁に、もたれかかって居る穂村さんを発見してしまいましたっ。( ̄O ̄;)

穂村さんは誰かと電話で話しているようで、まだこちらには気づいていません。
変な誤解されるのも嫌だから、見なかった振りしよう。と目を逸らそうとした時、ちょうど穂村さんがこちらを向いてしまいましたっ。(゚o゚;;
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪