カテゴリ:
目が合ってしまった手前、バッ。といきなり目を逸らすのも変なので、なんとか口角を少し上げ、ぺこっと軽く会釈しました。
穂村さんは、ギョッとした顔になりながらも、会釈をして来ました。
ですが、すぐ、口元を手で隠すようにして、チラッ。と、朝日を見ながら電話でゴショゴショと話し出しました。
その様子を見て、これは、明らかに、警戒されている。。と思い、慌ててトイレに向かいました。

トイレの中は混んでいて、並んでる間に先ほどのことを思い出して、すごくズーン。とした気分になりました。
きっと、もう、明らかにストーカー扱いされてるんだろうな。。(~_~;)
別に、もう会うこともないだろうし、穂村さんと絶対付き合いたい!と思ったわけでもないので、そこは別に良いのですが。。
必死に『偶然なので誤解しないで下さい!』って送るのも逆効果だと思うし。。(~_~;)

ただ、さっきのあの、うわっ。と、とんでもないものを見たような穂村さんのギョッ。とした顔を思い出すと、まるで自分が化け物にでもなったような気分になりました。(T_T)
もし、いつもの自分だったら、『凄くイケメンで、日頃からストーカーされてる人なら誤解するのも分かるけど、そうじゃないのに勝手に勘違いされても。。』ぐらいは思ったかもしれませんが、昨日からのダメージはドンドンと蓄積されてしまっていて、ほんとうに辛くなって来ました。。
誤解であろうが、ストーカーするような人間。とゆう風に思われたのは確かなんだもんな。。と、トイレの中で深いため息が出てしまいました。(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪