カテゴリ:
ほとんど勢いで申し込みをしてしまい、すぐに、やっちゃった。。と、後悔してしまいました。(T_T)
ですが、このままダラダラと続けるよりも、イロイロ試してみた方が良いんじゃないか。と思い直しました。
何事も経験だ!と自分を奮起させ、街コンが開催される日を待とう。と思いました。

ところが、途中で気になることが出て来ました。。
街コンを申し込んだ際に、『受け付けました。』とゆう自動送信メールは来たのですが、そこには開催場所などは何も書いていません。。
いつ詳しいメールが来るのか待っていたのですが、いつまでたっても来る連絡が来る気配がなく、本当に申し込み出来てるのかな。。と不安になってきました。( ;´〜`)
サイトには、『開催直前のキャンセルは、キャンセル料を取ります。』と書いてあるし。。と悩んだ挙句、問い合わせのメールを送ってみることにしました。

しかし、いくら待っても、それに対しての返信が来ることはありませんでした。
どうしたものか。。(−_−;)と悩んでいたのですが、街コンの前日に、集合場所のお店の情報が書かれた定型メールが届きました。
朝日が送った問い合わせについては一切触れておらず、結局一斉送信メールが来ただけ。しかも、前日の夕方です。。
この時点で、なんとも言えない感覚とゆうか、なんだか嫌〜な予感がして来ました。。(~_~;)

それに、そのメールには1店舗しか書かれてなく、あれ?街コンて複数の店を行き来するんじゃなかったけ?と思いました。
ただ、すぐに、あぁ、最初に受付するのがここなのかな。と、特に疑問には思いませんでした。
開催店舗は、##駅近くのチェーン居酒屋で、スマホで調べてみたのですが、ここにこんな店あったんだ。。と思うぐらい、入り組んだ裏道にありました。 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪